· 

広がる幸せの輪

2019年2月20日 
柳原公民館
今日も初めて参加された方がいらっしゃいました☘️
とても楽しくて、次回はお友達を誘って来ようかな…🎵と、言ってくださいました。
また、今日はお子さんのお友達と参加してくださった方もいました😊
初めて 参加した時に楽しかったので、かご作りをおすすめしてくださったようです。
春らしいピンク色のかごが完成しました✨
初めてバッグ作りに挑戦した方も、後は持ち手をつけて完成!というところまで来ました。
「試行錯誤しながら色の配色を考えて作ったの😊でも  こうすれば  よかったというところも出てきたから、また次回がんばろう🎵」と次の作品作りに意欲を見せていました💪🏻
みなさんが喜んでくださって、幸せの輪が広がっていくことが、何より嬉しいです💕