· 

初めてのha*na クラフト展

2019年2月27日

初めての ha*naクラフト展

 

素敵なお琴とピアノの演奏に幕を開けた、クラフト展✨

一人ひとり違う色合わせを楽しみながらミニかご作りを体験し、ゲームで交流し、美味しいスイーツを味わい、充実した時間を過ごせたという喜びの声をお聞きして、うれしさでいっぱいです💕

 

紙を生み出した木に感謝を伝えるという、目からウロコが落ちるようなお話にも感動!!これからは、作る時に、材料にありがとうという心で始めようと思いました。

そして、思いを込めて作った一つのかごを通して、皆さまが誰かを幸せにするお手伝いをこれからもさせていただきたいと思っております。

 

次回、第2回クラフト展ができることを願って…今後とも、よろしくお願い致します。

 

展示させて頂いた作品たちはこちらです!